信太山クロスカントリー

毎年出場している信太山の日。
午前中はおにぎりを作って、ぱんの家でパンを買って、美春用にカップヌードルを準備。
藪Tさんをお誘いしてAM11:25くらいに到着。
今年は会場近くで迷ってしまいました。

アップをちょっとやって準備完了。
今日はちょっと温いので半袖ジャージとアームウォーマ。
スタート前
AM12:20、20kmの部がスタート。
かなり後ろからゆっくりとスタート。
1kmくらいでばらけてきたのでスピードアップ。
4kmくらいで藪Tさんが後ろについておられるのを確認。
頑張ってペースを作って8kmくらいでIYODAさんをパス。
9kmくらいの登りで心拍数が最大限まで行ってしまいました。
10kmまでは藪Tさんと走って45分くらい。
美春撮影:10km地点の連続写真


ここからペースダウン。
15km以降は足もヘロヘロ。
数年前はもうちょっと粘れたはずが、今日は無理。
なんとか頑張って最後まで走って1時間40分29秒、152位でゴールとなりました。

変子さんは1時間50分ほどだったようです。
ゴール後は、ミニチキンラーメンを食べて早々に退散。
帰りに温泉で汗を流してとこれもお約束のコース。
美春も温泉を楽しめたようでした。
温泉にて