1月は私市

2年ぶりに私市へ。
AM8:30、リビーエルをスタート。
KOUJIさんに恩智越の別ルートを教えていただき、そちらで山頂へ。
今回のメンバは、塚Mさん、H田さんの4人と途中までは22歳のA山君。
十三峠を越えるとA山君が離れて、50才台の4人。
本格的なトレイルランはH田さんは初めて。
十三峠を越えるあたりからペースが落ち始めましたが、体力的には問題なし。
鳴川峠を越えてから生駒ボルダーへ。
今日は私市から高安山までのトレラン大会をやっておられました。

生駒ボルダーを軽快に走っていって阪奈道路にPM0:15に到着。
パンとホッとレモンを補給して、あと10kmほど。
ここだけ吹雪いていましたが、天気は問題なし。
FINETRACKの長袖インナーとアンダーアーマーの組み合わせが快適。
後半はH田さんの足元がおぼつかなくなって後方からサポート。

PM2:30、無事私市に到着できました。

ゴール後は京橋に移動して銭湯と打ち上げ。
3800円で2時間飲み放題、食べ放題のお店で補給して終了となりました

美春は変子さんと夕方からのオギノ練、ユルユル芝生ジョグ。
ダンス帰りに合流し一周でリタイヤ。
ツェルト星人になってしまいました。