休みの日

25日の出勤の振り替え休み。
有給休暇が沢山残っているのですが、制度上振り替えに。
朝から気合を入れてランニングへ。
猪吉から亀の背を河内堅上駅まで降りて青谷を登り返して村の中を経由して帰宅で3時間。
27kmくらいは走っているかな。
途中で変子さんとすれ違う予定でしたが、合流地点に行くのが遅すぎました。
体は重たかったですが、長い距離走っても問題なし。
冬休みのトレーニングの成果ですね。
夕方にはクリーンピアでSWIMも出来て振り替え休みの元は取り返せた感じ。

K川さんがMVNOスマホを利用されるのでxperia z3 compactを調達して設定実施。
オーディオがハイレゾ対応になったので、私のZ2と聴き比べてみました。
結果、z3はかなりクリアでいい感じ。
イヤホンをハイレゾ用にしたらもっと鮮明になるんでしょうね。
ハイレゾでない音楽を聴き比べましたら、全く同じでした。
youtubeハイレゾとなっているカノンを聴き比べても同じでした。
検証できてよかったです。