吉本新喜劇出演日

今日は美春の吉本新喜劇出演日。
朝からリハーサルのためママチャリでリビエールホールまで引率。
終わるまで河川敷でジョグして時間を潰すつもりでしたが、リハーサルの現場に一緒に入ってもいいとの事で、なかなか見ることのないリハーサル見学をさせていただけました。
夕方の本番ではリハーサルと流れが変わってダンス披露はできず、「○○君好きですと大声で叫んでみ」と言われ、馬鹿正直にフルネームで叫んでかなり恥ずかしかったようですが、本番前に楽屋で芸人さんと少し話ができたと喜んでいて、撮影禁止のため写真や動画には残せませんが、強烈に記憶に残る思い出ができてよかったなと思います。
で、早速「吉本に入りたい」と言っております。
写真はリハーサル前のセット

こちらは:
朝起きたら喉がさらに違和感と寒気。
12月に貰っていたPLと抗生物質を飲んで治るのを期待。
これ以上、悪化する気配はなさそうですが運動する気力は出ず。
新喜劇は楽しく見ることができてよかたったです。