フルーツロードへ

明日は雨で仕事なので今日はちょっと頑張ることに。
K川さんと久しぶりにサイクリング。
R310を登ってフルーツロード。

梅はまだチラホラ程度。
もうちょっと暖かくならないと咲き乱れませんね。
今日もカンパの高級ウインドストッパジャージ。
金剛トンネルあたりは雪もあって気温は低めで寒かったのでちょうどよいウェエ。
フツールロードに降りてからは気温がどんどん上がってくると暑かったです。
調整が難しいウェアのよう。
上市のコンビニで補給して帰りは水越で110km。
筋力アップはこれからの課題ですが、長い距離が乗れてBIKEの感覚もすこしずつ戻ってきました。

終ってからは、6kmのRunとSwim。
3種目頑張れてよかったです。

美春は朝から近所の公園へお友達家族とお出かけ。
そのままダンス教室に移動して2クラスのレッスンを受けてました。