慌しい1週間でした

昨年、実家を処分した際の確定申告を3月16日までやらないといけないことが先週判明。
こういうことは誰も指示してくれないので自分で調べたりアンテナを張っておかないといけません。
今週は休めそうになかったので水曜日に変子さんに行ってもらいました。
結果、想定よりは安かったですが納税依頼書をもらってきてもらいました。
これで昨年からの事務処理はようやく終了。

3月は変子さんの誕生日。
美春が色紙で飾りを作ってと前から準備をしており、台所のカーテンレールに仮付けしていました。
当日の朝にするのか前日の日曜日にするのかどうするんでしょう?
美春主導で企画してもらってこちらは作業員として対応したいと思います。