紫外線強烈の日曜日

美春はAM9:30からクレヨンしんちゃんの映画を親友のご家族に連れて行ってもらいました。
昨晩、LINEから集合場所等の時間の連絡を心待ちにしておりAM6:30に起こしてということで21時に就寝。
朝起きたら集合時間の連絡があって、朝から夕方まで楽しい日曜日を堪能。
お昼ごはんはマクド
「賞味期限切れの問題もなかったよ」と時事ネタも部分的に披露。
中学生になったら、世の中のことでディベートできるようになるでしょうか?

こちらは、バイク練習。
昨日のランニングの影響はほぼなし。
K川さんとグリーンロード-R310-フルーツロード-水越-グリーンロード。
105kmをAM8:00〜PM1:30。
ハードなコースで随時頑張ったので短い距離ですが、いい練習が出来ました。
硬いと感じていたレーシングゼロ。
チューブをラテックスに変えたら乗り心地はかなり改善。
これだと皆生でも使えそうです。
さらにラテックスだとパンク時の空気の抜けもゆるやかなみたいでパンクによる制御不能状態も防げそうに思えます。

帰宅後は、お墓参り、SWIM練習、数日間の食材買出しなど。
紫外線がめっちゃ強くて、今日一日でかなり焼けてしまいました。