台風一過のような日

近畿地方は昨日梅雨入りしたそうですが、本日は朝から青空。
今日は三重へ早朝から出張。
車窓の風景は青空、緑、澄んだ空気と梅雨入り前の様子でした。
お仕事はLアラートの訓練の立会いで正午まで無事終了し、ランチを食べて帰宅となりました。
あまりにもすんなりと進行していたので訓練の様子を写真撮影。
帰宅後、TVカメラも入っている訓練の様子を美春に披露。
「お父さんは実は俳優やねん」と言いましたが信じてもらえず。
どんな仕事をしているか判っていないようで判っているのかも。

膝はテーピングとアイシングで症状がだいぶマシに。
いつもいく接骨院で診てもらったら靱帯ではなく、筋肉疲労ではとのこと。
とりえあずアイシングで患部を休めて復活に備えたいと思います。