運動会の日

美春は:
昨日からの雨は未明にはやんでいました。
AM7:30からJoggingついでに学校の校庭を覗きにいくと先生やPTAの方々が運動場の整地をされていました。
頭が下がる思い。
AM9:00からの運動会は無事開催され、PM2:00に終了。
美春は、綱引き、ソーラン節、リレーなどに出場。
「リレーで買ったら、何か買ってや」と言ってましたが、結果は4クラス中3位。
後ろから2番目。
アンカーの前の順番で走りを観ていると身体が重たそうな感じ。
アスリートになるためには、特訓が必要です。
キャラ弁の出来具合
キャラ弁の下絵
赤組応援中
そうらん
6年生の組み立て-1
6年生の組み立て-2
青空の運動会でした
夕食は、一応打ち上げで焼肉。
美春は、「リレーで3位やったからベルトを買って」と超前向き発言でした。

こちらは:
AM7:30から左膝の様子を伺いながらのゆっくり目のJogを11kmほど。
運動会が終ってからは、クリーンピア前で9kmのJog。
さらにSWIMを40分ほどやってと、本日のノルマは達成出来ました。