雨のち曇りのち晴れの日

早朝は雨。
どんよりとした空で午前中は雨かと思って練習は断念。
PCの写真の整理をした後、ブログのバックアップなど。
はてなダイアリーの無料版はうっとうしい広告がつくのと、月単位でPDF出力したら31日〜表示されるのが悩みの種。
ふと思い立って、Wordpressの移行したら自由に出来るのかも思い立ち、はてなのデータを出力し、ネットからソフトをダウンロードしてインストールの開始。
XAMPPのインストールまでやったところで、今日はめんどくさくなって断念。
この先、ボチボチとやっていきたいと思います。

昼前から、晴れてきたのでとりあえずランニング。
食べた直後なので身体がまともに動きませんが、のどか村へ行くことに。
雲行きが怪しくなってきて涼しくなるとともに身体が動いてきました。
とっくり池に下りてUターン。
サンヒルの前で変子さんと合流。
まだ走れそうだったので今日は長い距離を走ることにして、リビエールの前の芝生を5往復。
かなりゆっくりですが、トータル35kmくらいは走れました。

美春は昼前からお友達のダンスのコンテストの見学でアメ村へ。
夕方まで都会で楽しんできたようです。