志摩トライアスロンなど

変子さんは:
51.5kmのレースに久しぶりに出場。
結果、年代別一位。
感想:5年ぶりのトライアスロンレース、スタート前はかなり緊張しましたが、マイペースを保ってスイムアップのトランジットでは不安のある足首にテーピングして時間がかかりましたが、トラブルなく、自分で密かに設定していた3時間以内で無事完走できました。
ゴールしてみると、女子総合9位/62人中、女子年代別優勝と気分のいい結果でした。


美春は:
夕方から浴衣まつりでダンスの披露。
3曲ほど踊って、そのあと河内音頭も踊っていました。

こちらは:
朝から雨で、掃除など家事をいろいろやってから、
AM9:00過ぎに美春をお友達のお家へ送り出したあと30kmのラン。
夕方からサンヒルへ美春のダンスの見学へ。
変子さんの帰りがPM9:00くらいなので美春と今日も夕食。
焼きおにぎり、ローストビーフとサラダを急いで作りました。
変子さんが帰ってくる車の音を聞きつけると、美春は嬉しそうにお出迎えしていました。