夏休みの宿題は順調そう

今日は変子さんがお休み。
午前中は図工や習字の夏休みの宿題をやっていたようです。
作文などちょっとやっかいなもの以外はほぼ片付けたとか。

皆生が終わって、今年はレース後の筋肉痛もあまりなく1週間もすれば走れそうな気配。
と思っていたら、今日はどうも体調がいまいち。ちょっと炎症気味になっています。
高温多湿の状態についていけてなさそう。

居間に新調していたエアコンの冷気がどうもいまいち。
メーカーに問い合わせをして、本日診ていただいたら取り付け不良のよう。
来週あたりに取り付け部分の修理をしてくださるとのこと。
ちなみにこのD社の問い合わせ窓口は24時間対応。
P社だと9:00-20:00。
エアコンにかける意気込み違いでしょうか。