革命記念日

今日は梅雨明けかと思うほど爽やかに晴れた洗濯日和だったので、布団を干したりシーツを洗濯したり、掃除したりと主婦業を頑張った。欲張ってトレーニングも頑張ろうとしたが、美春は腹背筋各200回とローラー20分だけしか許してくれなかった。
夕方、美春も連れて斉佑の三者懇談に行ってきた。かなり頭の痛い状況だ。子供をやる気にさせるのは難しい。自分が頑張る方がよほど楽だが私がどうこうしようもない。本人が今から自覚を持って頑張るしかあるまい。夏中部活もあるので文武両道で元気に頑張るために食事だけはちゃんと作ってやらなきゃな・・・
美春の離乳食
朝:さつまいもとりんごとレーズンの煮たの+自家製ヨーグルト+バナナ、トースト
昼:そうめん(薄焼き卵と一緒にみじん切り)