へたれてしまった

今日は実家へ行ってRUN。朝から掃除機をかけても起きない美春を車に乗せて実家へ行き、離乳食を食べさせてから11時スタート。出だし順調で、今日は20キロ行ってみようかなと思っていたが、山を越え下界に降りると暑くて9キロで折り返してしまった。麓の墓地で水を被り再び山へ逃げ込むが、復路は上りはきつい上、下りでも陽が当たって気温が上がってきて調子が出ないままだった。暑くなってきたので下界に下りずに山の中だけで往復するなどコースを検討しなければいけないかな。
美春の離乳食
朝はいつものを持参、昼は持参のお粥、納豆と白菜のおつゆ、プチトマト、おやつにスイカ
夕方斉佑がしんどがって、顔色がよくないので塾は休ませ医者へ行かす。学校で夏風邪が流行っているみたい。