喜怒哀楽

最近美春は気に入らないとキーキー言うし、口を尖らせてブーブー音を鳴らしたりする。私が傍から離れるとすぐ大声で呼んだり泣いたりする。おもちゃのレバーを押すと音が出ることを覚えて自分で鳴らして喜ぶし、お気に入りのテレビ番組の真似をしてやるとケラケラ笑って楽しそうだ。感情豊かに育っているようで喜ばしいのだが、鯛は私に似て気がきつそうだと言う。
離乳食、朝はいつも通り、昼はお粥、豆腐と納豆のおつゆ、さつまいもとりんごとレーズンを煮たデザート
斉佑は明日から短縮授業、明後日は恐怖の三者懇談である。
今日は筋トレとローラー1時間。腹筋背筋200回だいぶ楽にできるようになったが、ローラーはだらだらと汗を出すだけに終わっている。美春をあやしながらなので仕方ないか・・・