今日も走った

朝から鯛が皆生へ。斉佑は部活。私は美春を連れて実家へ。斉佑と一泊で行くつもりだったが、日曜に模試があるので行けなくなり、私も日帰りに。リフォームの相談に乗るためRUNは15キロで終了。実家に置いたままの私の大量のトロフィーや盾、本やがらくたのようなものを近々片付けにいかなければいけない。みんなレースでもらったトロフィーとかどうしているんだろう・・・
美春の離乳食
朝は定番、昼は持参のお粥にかつおぶし、キャロットスープ。はっきり言って手抜きだ。
自分と斉佑の夕食も鯛がいないから、手抜き安上がりの野菜炒め。
山の中の往復だけだと暑さを凌げてダメージは少ないみたいだが、それでも今日は喉が渇いて青シソジュースやお茶をガブガブ飲んだ。
皆生は雨らしい。明日はどうなることやら。