沈んだまま・・・

今日は一日中貧血みたいにフラフラで力が出なかったので、美春と一緒に昼寝を2回もした。ただし美春がずっとおっぱいに貼り付いているので、暑苦しいし不自然なポーズで動けないから疲れが取れたのかよけい疲れたのかわからない。このところ夜中もずっとこんな感じなんだけど、美春はよく口がだるくならないもんだなぁと感心する。5ヶ月あたりから段々おっぱいの張りがなくなり、出が悪くなっているし、離乳食をよく食べているので栄養的には少しずつおっぱいから離れているのだけど、精神安定剤としての必要性が更に増してきたのでまだ当分はおっぱいさんにも頑張ってもらわないと。
美春の離乳食
朝:定番
昼:お粥、豆腐と麩とわかめの味噌汁、
夜:ホットケーキ、豚肉とキャベツの炒め物(すりつぶし)
夜、美春を寝かせてから腹筋背筋200回だけはやった。夕立で少し涼しくなったので今夜は久しぶりにエアコンをかけずに寝られそうかな。明日は元気が出てるだろうか。