1年半ぶり

Image3
Image2
Image5
Image2
昨夜エアコンなしで眠れたせいか、睡眠時間の短いわりに気持ちよく起きることができた。今日は1年半ぶりに人と一緒に走った。金剛山まで車で美春を連れて行き、鯛とバトンタッチしてRUNだけをご一緒させてもらう予定だったが、BIKEも乗りたかったので水分で鯛と交代してもらい、金剛山までBIKE、RUNを5キロ弱走って鯛と交代、再びBIKEで下山しリビエールまで、BIKEは40キロちょい走らせてもらった。スポット的ではあったが、久しぶりにみんなと走れて楽しかった。途中、KGさん、河部さん、やゴブさんにも会えたり、今日の金剛は知った顔だらけ。鯛はちょっとしか走れず物足りなかったと思うが、ぜひこれからもよろしく。大佐、クロスケさん、K保さん、中川さん、ドゥッさん、平井さん、井原さん、ありがとうございました。
美春の離乳食
朝:定番
昼:さつまいもとりんごとレーズンの煮物
夜:お粥、きゅうりとトマトのサラダ、玉子豆腐、麩と豆腐とわかめの味噌汁
いつも一緒に走っていたみんなと一緒に走ると自分の力がよくわかる。筋力がまだまだ落ちたままなのと、下りはかなりびびりが入っていて、乗り込まないとどうしようもない。みんなの温かいサポートもいただきながら、地道に頑張っていこう。