今日もぐるぐる

昨日は夜も1時間ローラーを頑張った。
今日は鯛が休み、しんどいから何もしないというので、午前中美春を任せて1時間半防災センターを走った。しばらく長距離を走ってないので、1時間を過ぎると急に脚が重くなったが、高校生らしき少年が一人すぐあとにやってきて走り始めたので負けるわけにいかず、少年が帰るまで頑張った。

斉佑はリレーで9位だった。8位までは10月の大阪大会に進めたらしい。日曜にも大会があるらしいが、鈴鹿に行くため参加できないので、これが引退レースとなった。

今、ここ4年ほどで一番体重を落とせているし、体調がいい。この4年、アナフィラキシーショックで死にかけるわ流産するわ蓄膿が悪化して手術になるわでトレーニングを中断してばかりで、ずっと体調不良が続いていた。蓄膿が治ってやっと体調がよくなり頑張り始めたとたん美春を身ごもり、妊娠中もつわりやトラブルで何もできずかなりへこんでいたけど、この半年諦めず続けてきて、やっとスタートラインが見えてきた感じ。体調がいいのはまだ健康維持程度の運動しかできてないからだろうから、これを無理して崩すことのないように上げていきたいと思っている。