できた

午後から美春の予防接種に行かないといけないので、午前中にトレーニングをした。腹筋背筋スクワット各200回とローラー1時間・・・と書いていて、ちょっと前から腕立て伏せをし忘れていることに気づいたので今からやる。・・・・・・・30回一気にやった。腕の曲げは浅めではあるが、もう膝をつかなくてもできるようになった。ちょっと休んでたから心配だったけどできてよかった。
美春は病院に着いてしばらくはご機嫌だったけど、接種が始まり、診察室から順番にマイクで呼ぶ声が聞こえ出すと思い出したようで緊張し始め、診察の間は我慢していたが、注射でまた一声泣いた。診察室から出てからもしばらく訴えるようにメソメソしていた。
明日は万博公園で斉佑の陸上の大会があるんだけど、台風がきてるからどうなるかなぁ。