祭りの後

__p1010064
DVC00004


鈴鹿ではつうばいつうのみなさんに本当にお世話になった。私がレースに出るための準備、アップ、レース、着替えなどの間、美春の世話をしていただいた。テントの設営などもお手伝いできなかったし、ほんとお世話になりっぱなしだった。
美春は2日間ずっとたくさんの人に囲まれ楽しそうたっだ。斉佑もたぶんいい息抜きになったと思う。でも、一番楽しかったのはやっぱり私。

楽しいことのあとにはまたいろんなことが待ち構えている。今日は大量の洗濯物やバイクなど荷物の片付け、午後からは斉佑の美術の宿題の監督などいろいろすることがあったが、2日間お姫様扱いをしてもらった美春はかまってないと泣くのでなかなかはかどらない。