ありがと

台風で天気がややこしいので今日も散歩は止めにして、銀行、スーパーだけ美春を抱いてママチャリで出掛けた。ちょっと外へ連れ出してやるだけで、後のご機嫌が随分と違う。
今日は鯛が夕方早くに帰宅した。食事の用意をしておいて、美春を寝かせてから走りに出た。1時間半で帰れコール。今日も30分程で起きて、鯛があやしていてくれた。
11月にハーフマラソンを2本走ろうと考えているので、20キロ走をやらないといけないのだけどこれがなかなかできない。
ランはレースでトレーニングした分以上の結果は絶対出ない。スタートラインに立った時点でもうほとんど決まっている。レースから逆算して計画的にトレーニングをしていくのが今までのやり方だったけど、乳児と受験生を抱えている今は、隙を見てできるだけの場当たり的なことしかできないので、この環境で今の体でどこまでやれるか全くわからない。
それでもとりあえず今日も走って汗をかいてすっきりした気分で眠れるいい日だった。鯛に感謝。