おっぱいのこと

 今日は一日中美春がオッパイネムネムモードだった。昨日あまり昼寝しなかったからだろう。
午前中掃除やら洗濯を済ませた後は美春に付き合ってやり、午後はつうばいつうにお邪魔した。
 夕方もオッパイの間だけ寝て、夜は遅くまで起きていたので、トレーニングは腹筋200回だけに終わった。
 ミルクの方が多くなっているけどオッパイはまだ活躍している。実家に行けなくなり、走行時間に比例してオッパイの出が悪くなってきていたが、ここ数日走れていると少し復活してきた。
ランニングはオッパイにとてもいいみたいだ。やりすぎて水分不足になると出が悪くなると思うが、走っている間中基底部がゆさゆさと揺れ続けマッサージ効果があるのと、全身の血行が良くなるのでオッパイ生産量が多くなる。
妊娠中からデキモノみたいに腫れ上がってでかくなって、揺れると痛かったおっぱいだが、走っていて徐々に脂肪も取れ、
元の邪魔にならないおっぱいに戻りつつあるのでよかった。
歯が生えてきたし、最近わざと噛んで引っ張ったりするのでそろそろ段乳、卒乳したいところだけど、美春のことを考えるともう少し頑張って供給してあげないといけないかなぁと思っている。