デビュー

P1010176

今日は昼から鯛が出る舞洲クリテの応援に行くため、午前中14キロ1時間5分で頑張った。
鯛のレースを待っていたら、アナウンスで幼児のレースの参加者を募集してて、ベビーカーも可といってたので、美春も急遽参加させていただくことにした。生後8ヶ月のレースデビューだった。ベビーカーを押して走ってやるときゃっきゃっとはしゃいで、ゴール後賞品のお菓子をいただくと満面の笑み、鯛が横取りしようとしたら、怒って渡さなかった。
帰りに心斎橋GAPに美春の服を買いに行こうとしたら、御堂筋パレードで通行止めになってて断念、天王寺のGAPで買い物した。SALE中で、かなり安く買えて助かったが、欲しいと思ってた冬用のものはまだなかった。
親が遊んでる間、斉佑はまた早朝から模試だった。