雨ばっかり

DVC00001

DVC00002

ビーフェンスがなかったら大変
でもこれも万全とは言えず、目は離せない

買い物に出掛けご機嫌の美春(斉佑の14年前の服を着て)

朝からいろいろ忙しいのに美春はねむねむモードだし、鯛が会社からあれしてこれしてと連絡してくるので、昼食も昨昼の残りのおにぎり齧っただけで美春をおんぶしたままずっとバタバタしていたら、腰が限界にきて美春を布団に下ろしたらぐずるのでオッパイあげて自分も休憩。
夕方、イズミヤへ買い物に行ったら、ホットカーペットが安くなっていたので購入。パンパースも2袋限りだけど980円で入手。サービスコーナーでフジパンミッフィーのブランケットをもらい、食材なども買ってすんごい荷物になってこれまた一仕事だった。
雨で外へ出られなかったが、とりあえず外出できて美春のご機嫌もよくなった。もうずっと美春が夜中に何度も泣く日が続いているが、先週あたりから一段と激しく泣く時があってちょっと困っている。私が走りに行くのがストレスになってるのかも知れないなぁとも思ったが、それだけでもないようで、なるべく美春の好きな外へ連れ出すようにしている。