サプライズ

P1010223

早起きできなくて走れないうちに雨が本格的になってきて、美春とゴロゴロしてたら、小雨のうちに走ってからつうばいつうに行ってた鯛がかわいい黄色の幼児用バイクを持って帰ってきた。KたさんとT倉さんから美春にいただいたとのこと。美春は早速さわりまくり、雄叫びを上げて喜び、乗せるとちゃんとハンドルを持っている。外で乗れる日が待ち遠しいね。Kたさん、T倉さん、ありがとうございました。

水曜走ったきりなので、せめて1時間でも走ろうと思って3時過ぎから完全装備で出てみたが、1キロも行かないうちにずぶ濡れで重たくなり、道路も川みたいになっていたので諦めて戻って、洗濯物を増やしただけに終わってしまった。キャップの上にフリース帽、ミズノの一番グレードの高いウオームアップブレーカー上下、フリース手袋という重装備は失敗だった。