冬支度PART2

今日は実家へ行き、1時間半もらって山へ走りに出た。いい天気で気持ちよく走りたいところだけど、しんどくて全然だめだった。脚が痛いわけでもないのだが、体がどよーんと重くて、力が入らない。
走り終えて昼食をよばれていると、メールが入って仕事の指令がきたので急いで帰宅。在宅でできるPOPデザインの仕事を某所よりいただいて、進行中である。また気に入っていただけるといいのだが。
夕方、鯛が仕事帰りにGAPとユニクロに行って美春の服を買って帰ってきてくれた。頂き物のお下がりの冬服は、急に寒くなって出してみると小さくて着られないのがほとんどだということがわかり、本当は自分で行きたいのだけど、交通費もかかるし、人ごみに美春を連れ出して風邪を引かせてもいけないので、メールで写真や説明文を送って頼んでおき、電話で鯛を遠隔操作して買ってきてもらった。古典的なおかめ顔の美春にはモダンなのや洒落たのは似合わないから、ちょっとでも女の子らしくかわいく見えるようピンクばっかりだ。