練習風景

今日もママチャリサイクリング後、防災センターでレジャーシートを広げて美春のお遊び&食事。
シートを広げて座っていたら、高校生&先生(制服や容貌や聞こえてくる話の感じでそうかなと)がやってきて、芝生の周りをぐるぐる走りはじめた。少年は1周(やっぱり300メートルみたいだ)を58〜54秒位で走り、先生は黒いCOLNAGOクロスバイクでストップウォッチ片手にラップを告げていく。二人きりのストイックな練習風景だ。美春の相手をしながら自分も走りたくてうずうずしてきたが、ここで突然私が乱入したら二人がびっくりしてしまうのでじっと我慢。少年は、確か前に私が走っていた時に走りにきていた子だ。1時間ほど練習して、先生が先に帰り、少年はクールダウンして着替えて帰って行った。

斉佑は明日から中間テスト。こちらもストイックに頑張って欲しいのだけど・・・
鯛は一泊東京出張からまた風邪を引いて戻ってきた。