美春ニュース

昨日1年半ぶりの風邪薬を飲んで寝た。妊娠、授乳中は薬を一切飲まないようにしていたが、1ヶ月程前から美春がおっぱいを欲しがらなくなったので、やっと薬を飲めるようになった。
育児日記上、これは大ニュースなのだけど、食事を3度食べ、ハイハイするようになってから、動き回って疲れて喉が渇いて湯冷ましを飲んで寝るとか、ご飯の途中に寝てしまうとか、散歩中に寝るとかいうことが多くなり、自然と離れていったので、書きそびれていた。ただ、まだお風呂に入れる時にオッパイを見たらとりあえずちょっとだけ吸いにくるので、今日は吸わせないようにしたら、泣いて怒っていたが、すぐに蛇口や栓の鎖で遊び始めて忘れてしまった。
朝起きたら、頭痛は取れていたが、だるさと喉の痛みはひどくなっていた。とりあえず食料は家にあるので買い物はパスして、美春の昼寝に便乗して午前に30分、午後に2時間寝たら治まってきた。
もう一つ美春のニュース
上の前歯が一本、やっと出てきた。3本目の歯。