門出


P1010319
朝、起きたらかなりましになっていた。なんとかJOGくらいはできそうだったので、午前中JOGを済ませた鯛と交代で、マスクを着けて防災センターの広場をゆっくりぐるぐる30分だけまわった。ちょっとだけ試しにスピードを上げようとしたらしんどくて全然だめだったけど、とりあえず明日スタートラインには立てそうだ。
昼食後、斉佑は市内の公立高校の見学説明会へ行き、そのまま付き添いを頼んだ母と実家へ。
鯛と美春と私は夕方からTestach Racingのチームメイト、S本さん@ガチャピン監督&ともちゃんの結婚式&披露宴に出席。普段ほとんどバイクジャージ姿しか見たことがない仲間の盛装はとても新鮮だった。特に女性陣はみんなとても綺麗で華やかなオーラを放っていたが、新婦のともちゃんの美しさといったらもう男性陣はみんなS本さんが羨ましかっただろうなぁ。いつも凛として素敵な女性がさらに輝いてうっとりするほど。素敵なお二人のお式と披露宴はやはりとても素敵だった。
美春もご機嫌でおとなしく、みんなの拍手の度に一緒に拍手して喜んでいた。
明日の復帰初RUNレース、体調崩した上に天気も悪そうだけど、できるだけ頑張ろうと前向きな気持ちになれた。