初乗り

今日は斉佑が土曜の代休で休み。お弁当を作らなくてもいいと思ったらつい気が緩んで朝寝坊。昼間よく寝たせいか日付が変わっても元気に這い回って寝なかった美春と一緒に9時まで布団にいた。
遅い朝食後、掃除などして斉佑の服を買いに一緒にユニクロへ。おしゃれに目覚めてもお金がかかって困るが、斉佑みたいに無頓着すぎるのも問題だ。高校生になったらちょっとは色気付くだろうか。

美春のニュース
また歯が顔をのぞかせた。上の前歯。これで前の上下2本づつが出てきたことになる。

私のニュース
今日夕方、ちょこっとだけアンジェリーノ初乗り。思った以上に重たいしふらつく。ずっと抱っこしていたので、体から離して乗せるのはちょっと不安。でも、美春はとても快適そうでご機嫌だ。なるべくサイクルロードでいっぱい走って早く慣れよう。