寒かった日曜日

Image2
Image1




夕方から、仲本さんのところで忘年会。
おはようロードのメンバが中心。
最初の写真、1人が1歳未満、2人が30歳代、5人が独身、あとは40才以上。
何も考えずに書いていたらなぞなぞみたいになりました。
さて、お昼に池上製麺所のうどんを食べたのは誰でしょう?:−)

はるぼん日記
朝から走った鯛と交代で昼前から山へ走りに行った。持ち時間は2時間半。
裏ブドウから岡本ガーデンの上に出て、そのままブドウに下りようと思ったが、トイレに行きたかったので、のどか村でトイレを借りて折り返そうと上りかけたらてんちょとおかみさんがRUNで下りてきたので、我慢して一緒に下ることに。お二人は9時から走ってるとのことで、おかみさんは元気だったが、てんちょはかなりよれよれ。てんちょの膝が心配だったので、ゆっくりゆっくり下って志紀駅裏でお別れした。
夕方からはおはようロード仲間の忘年会。前回と違い、美春は一時も目が離せず、手も離せないのでほとんど食べられない。でも、みんなが集まると話が盛り上がって、聞いてるだけで面白い。鯛が珍しく準備の手伝いをやっていたので、私は座って美春の相手をしていた。料理の準備はかどちゃんが仕切ってくれ、お片付けは糀さんの洗い場に立って洗い物をする姿が年季が入っていて、素晴らしかった。鯛も早くあの域に達してくれたらいいなぁと思った。