K練マンツーマン

今日は朝から私がK練に参加させていただいた。久しぶりに人と走る。8時半リビエールだったが、他に参加がなく、K保さんとマンツーマン。「山か平地かどちらにします?」と聞かれ、悩んでたらK保さんが平地を選択してくれ、内心ホッ。平地だったし、鬼特訓もなかったので、ずーっとしゃべりながら30キロを2時間45分位で快調に走った。みぞれにちょっと降られた位で風もあまりなく、走りやすかった。おしゃべりしながら楽しく走ると30キロもあっという間だ。でも、途中でおしっこしたくなるし、(寒いのにお待たせしてすみませんでした)、ペースは相変わらずわからないし、残り1キロでエネルギーが切れてくる感じがしたし、まだまだ軟弱だった。K保さんのトレーニングになったかどうかわからないが、久しぶりに一緒に走っていただけて、いろんなことがわかってよかった。走り終えてコーヒーをごちそうになって、これまたよかった。朝から走ると調子がいいし、昼迄で終わるとあとがゆっくりでき、気分的にも段取り的にも非常によかった。K保さん、留守番の鯛さん、ありがとうございました。またちょくちょくお願いしま〜す。


Image1