防災センターにて

Image1_14 Image2_13 Image3_6









午前中に自転車の練習。
午後から、まだ体調が悪い変子さんと美春を自転車に乗せて散歩兼Jogging。
初めて防災センターを走りました。

  • インラインスケートの練習をしている大人・子供チーム
  • ホッケーの練習
  • 宮古島に向けた練習
  • 2足歩行の練習
  • バッティングの練習
  • 三味線の練習
    • と、みんなここで練習してます。
      そのうち、世界選手権やインディーズ、NHK喉自慢大会など世界に羽ばたく人がでるかな?

      変子

      まだ体中痛くて辛かったのですが、美春が午前中1時間の二足歩行トレーニングだけではまだ物足りなそうだったので、どうせ外へ出るならと思い切って走ってみました。走るといってもキロ8分位で3キロほど。もう2週間も病人生活なので、また振り出しに戻ってしまいましたが、節々がたまらなく痛かったのが、血行が良くなってちょっとだけ体が軽くなりました。

      防災センターができて1年ほど経ちました。体育館の中のことはよく知りませんが、無料開放の広場に毎日、毎週様々なトレーニングにやってくるレギュラーメンバーがかなり増えてきて、なかなかおもしろい場所になってきそうです。インラインスケートや三味線は見ていて自分もやりたいなぁと思います。今のところ挨拶して話をするのは、散歩のご老人ばかりですが、いろんな交流ができたらいいなと思います。