せいすけの長い1日

Image10 Image12 Image13 Image14 朝から落ち着かないせいすけを家に置いて昼前から大和郡山市民マラソンに参加しました。
詳細は、こちらを参照していただくとして、帰宅途中にせいすけから速達で、「桜咲く」の通知が来たので、志紀駅前のブルスで予定どおり、3人を祝うケーキを購入して、つうばうつうのお店で祝勝会を行うことができました。
みなさん、ありがとうございました。
変子さんからまた日記が書かれることとおもいます。

変子

というわけで、斉佑の大事な日に走りに行って、ドキドキの結果を自分一人で確認させるという試練を与えていたので、結果が悪かったら、一生恨まれたかもしれません。久しぶりに斉佑の明るい顔を見ることができました。いい日になってよかったです。
てんちょ&おかみさん、たいちょさん、ヒデリッヒが一緒に祝ってくださって、斉佑も本命に向けてまたさらに気合が入ったことと思います。みなさん、ありがとうございました。
私も来週の泉州で頑張らないといけません。
今日の大和郡山市民マラソンのレポートは、またチームの方に投稿させていただきます。