淵田先生とこで宴会

Image2_22

晩は渕田先生のところで宴会。
せいすけは家で、受験勉強。
車でK保さん、大佐、変子さん、美春を乗せて私が運転。
帰りは、K保さんが運転。
K保さん、いつも帰りの運転すいません。

今日の宴会の私の目的は事務所開設1周年記念の「つくし」と「和助」を飲むこと。
会社で、PowerPointを使ってのし紙もどきを作って貼ってもっていって先生に見て頂いたあと、許可をいただいて両方とも封を開けて飲みました。
 つくしは、麦の焼けた芳ばしい香りがしてました。
 和助も上品な芋の香りがしてました。
 あんまり飲みすぎて、ふらふらになりました。(わかってるだけで、先生、大佐、私)
というちょっと危ないお酒でした。