淵田先生とこで宴会の余韻

昨晩、先生の家をでてからの記憶がほとんどないです。
ちゃんと歯を磨いて寝たのかちょっと心配です。
大佐も昨晩の記憶が途絶えているそうで、よっしーにもらったスーツを持って帰るのん忘れて先生の家に置いP1000001 たままとなりました。(明日、私が引きとりにいきます。)
失礼なことをしていないか、いたく心配されていますが私も先生の家をでてからの記憶がほとんどないので、よくわかりません。
大佐は自称平日は企業戦士、休日はスポーツマンです。
下戸のK保さんは昨晩の全容を克明に記憶されているとおもいますが、大佐は自称に恥じないような紳士な振る舞いをしていたでしょうか?

今日は昨晩のお酒が残っていますが、なんとかAM8:30に起床して朝食は食べることができました。
午前中は何もできず、すぐにお昼になって昼食を食べました。
昼から、雨もあがったのでJoggingに行ったら、しんどくて4kmで断念。
一応プールに行きましたがSwimは200mで断念。
夕方に防災センターでせいすけと15分ほど軟式テニスの打ち合いをして夕食を食べて、1日が終わりました。