まとめて3日分

P1000005 P1000004_1
P1000003_1

25日(土)
朝から鯛さんが「12時帰宅」と言ってバイクででかけましたが、電話をかけてきて「やっぱり1時半まで」と中途半端なことを言うので、「暖かいのでもっと走って昼食も済ませて帰ってきてね」と言ったら、大佐に食べさせていただいたみたいですね。大佐、すみませんね。

私は午前中に一人でなんとか子守とトレーニングを両立させるつもりでしたが、美春のお昼寝タイムは30分だけだったので5キロJOGだけに終わってしまい、夜は渕田先生宅でお料理をた〜んといただいたので、また大きくなってしまいました。最近どんどん体重が・・・
K保さんのお言葉に甘えて、私も久しぶりにアルコールをいただきましたが、「つくし」美味しかったぁ〜

26日(日)
一日中ぐうたらして終わりました。とは言ってもご飯の支度や美春の世話から解放されることはありません。

27日(月)
実家へ行って山へ走りに行きましたが、足はまだ重いし、体調も下り坂で9キロで止め。篠山は完走できるのでしょうか・・・
斉佑に見せるため、高校時代のノートを持ち帰りました。母が実家に子供の頃の絵やらノートやら置いてくれています。今見たら自分でもびっくりするほど几帳面なノートです。英語も数学も歴史もこんなに勉強したのになんで今全然覚えてないのでしょう・・・