あれから1年たちました♪

P1000002 今月のトレーニン
RUN 227キロでした。
前半に頑張ったので、泉州フル以降徐々に体調は下り坂です。
今月で美春出産から丸1年経ちました。別に特に感慨はないですけど・・・

今日午前中は、イズミヤ近くの母の友人宅へ届け物。ついでに久しぶりにサンプラザへ行ったら、店の前の公園を美春が目敏く見つけて遊びたがったので少し遊ばせ、帰宅して鯛さんの昼食の用意。(マイカーで顧客の所へ行くため帰ってきました。)自分も食べながら、美春と、鯛さんと入れ替わりで帰宅した斉佑も食べさせ、すぐに美春も連れて斉佑の進路懇談へ。公立志望校の最終決定です。
帰宅後すぐ、考査料を払い込みに銀行へ。これが月末で散々待たされて、眠くなった美春が叫ぶわ暴れるわで大変でしたが、帰り道にアンジェリーノの子供乗せに箱乗りで唸りながら寝てしまったので、なんとか溜めていた日記やメールの返事など書く事ができました。

サンプラザで試食の南部鶏のササミフライを食べてみたら美味しかったので、美春にも2センチ角位のを一切れ持たせてみたら、ちょっとづつ齧って最後まで食べていました。美春の試食初体験でした。
他にも塩焼きとか、新商品とか、午前中に行くと結構試食用のが置いてあります。
美春はまだちょっとしか食べられないので、ひょっとして昼食時にここへ買い物に来たら美春の食事は済ませられるかなとちらっと考えました。ちらっとです。