3月の終わりの日

AM8:30起床。
頭がちょっと痛くて二日酔いですが、なんとか起きて朝ごはん食べて10kmだけJoggingできました。
もともと午前中は年休とるつもりで、20km以上のJoggingをしようと思っていたのが飲みすぎで計画変更。
午後から出社し、急ぎの書類作成などやって机の上の整理をしてから出張でデータ更新作業を実施。
頭がまだぼっーとしているので、どういう手順でやるんやったか思い出せないままいじっていたら、だんだんと思い出してきて、無事終了。
で、今日も打ち上げ宴会で新地のはずれの焼肉やへ直行。
二日酔いで生ビールを4杯と焼肉食べてたら胃が重たくなってきて早く宴会が終わってほしかったです。
宴会が終わってから家に帰って洗濯できました。
宴会で飲むお酒はこれくらいが体にいいです。