今日から3月

泉州ラソンが終わってから体調が悪くなかったですが、1週間たってようやく体が黄色信号をだしてきて、月曜日から体が熱っぽくなりました。
雨が降る日がつづいて、気温の変化があるとすぐに敏感に反応してしまいます。まるで子供みたいです。

変子

私も今週は体調が下降し出しました。いつものように鼻腔内環境悪化とムチウチです。それに追い討ちをかけるように、美春の夜中のオシッコ、ミルクが増え、1、2時間置きに起きてオムツを替えたりミルクを作りに台所へ下りたり。私が部屋を出ると大泣きするので、抱いて階段を下りて片手でミルクを作るのですが、睡眠途中の作業なのでかなりきついです。夜中にいっぱい飲むのでオシッコもいっぱい。最近はオムツの吸収速度を超える勢いで出るようで、毎回お腹や背中から溢れ、パジャマも濡れるため、オムツだけでなく着替えも・・・

日中は昼寝時間が減って、その間家事をちょっとできるだけだし、起きてる間中かまってないとぎゃーぎゃーうるさいし、日記もいつもPCを起動させて2、3行書きかけたらタイムオーバー。体調が落ちてくると、美春パワーに負けてしまい、心身ともに疲れ切ってしまう感じ。