デフォルトの晩ごはんを紹介

食べる晩御飯のデフォルトメニューはもずくと豆腐とトマトにその他雑種と焼酎。
あとは焼くだけの鳥・魚。またはお刺身、またはお肉のたたきぐらいです。
帰ってきて台所の電気が消えているときは自分で焼きますが、表面がこげてしまうことが多いです。自分でやってることなので文句が言えません。1週間に1回ぐらいは大阪ガスのクッキング教室に通ったらおいしいものが作れるかな?

変子

鯛さんの帰宅時間はまちまち。連絡くれる時もあるけど抜き打ちで帰宅したり、ジムへ行ったり行かなかったり。美春のサイクルと斉佑の通塾などの都合に合わせて二人に食べさせて、美春を寝かせるのが精一杯なので、お子様でもできる作業だけ(切るだけ、出すだけ、焼くだけ)で食べられるような状態で置いといて、後はセルフサービスでやってもらってますが、偏食も多いしいろいろ注文もうるさいし、私も料理はたまにするならいいですが、毎日は苦痛なので、どうしても同じものの繰り返しになってしまいます。クッキング教室に通うというのは真剣に考えて欲しいですね。もしかしたら新たな自分が発見できるかも知れませんよ。