前の会社のRunningClubの宴会の日

宴会場所は多田さんところの会社ですることになりました。
場所はなんと、渕田先生の事務所から徒歩2分くらいのところ。
ビールに近所のスーパーで買ってきたお惣菜等をつまみにPM7:00からPM11:00まで飲んでました。
元上司の近況なども聴くことができてたのしいひとときでした。
多田さんところの会社の横に銭湯があるので、ちかじかかそのうちにでも会社の帰りに多田さんところから大阪城方面にJoggingして銭湯入って宴会するようなこともやってみたいとおもいます。
場所は南森町なので、どなたかご近所の方がおられましたらよろしくお願いします。

P1000005_1

変子

昨日帰宅してから美春がずっとひっつき虫。遊びに行かせてもらった分は埋め合わせしないと許してもらえないので、今日は大サービスの日。久しぶりに家事をする間おんぶしていたら、かなり満足していただけたようですが、フル翌日の体にはかなり堪えました(T_T)買い物ついでにお気に入りの公園にも連れて行き、夕方には大満足していただけたようで、早々にぐっすりおやすみになられたので、明日の準備とレースレポートなどの作業ができましたが、失敗の総まとめのレポートなので、言い訳と今後の課題満載でなかなか仕上がりません。

夕食の支度をして、いつものようにチラシの裏にお品書きなど書いて置いといて、9時を過ぎてからやっと鯛さんが飲み会だったのを思い出しました。疲れているとよくこんなバカをします。でも、鯛さんのリクエストの黒豆は朝から仕込んでちゃんと炊きましたので、明日食べてもらえるはずです。