せいすけの受験、変子さんの誕生日の日

年度末が刻一刻と迫って慌しい中、日帰りの予定が1泊となった東京出張。
宮古島トライアスロンもあるし、Jogging GoodsももってAM6:00に家を出発。
阿倍野発のバスは最後の定員となり、AM8:15発の飛行機より1本前のに乗れて、順調に浜町に到着して、仕事も順調に完了。
一杯走れるとおもったら雨降ってました。
結局、お客さんとミニ宴会となって、終わってから森下駅近くのビジネスホテルに宿泊。
せっかくもってきたシューズなど、明日の朝は絶対走ろと誓いました。

変子

早朝から鯛さんが出張、斉佑が入試に出掛け、夕方まで美春とふたりぼっち。

天気がややこしいので、早めに買い物して美春に少しでも外遊びをさせてやろうと思っていましたが、早々と降り出してしまったので、万代に買い物に行って、お墓参りしただけで帰宅、後は家の中で有り余るパワーを持て余す美春の相手をしてくたくたになったところへ、さらに精力を使い果たした斉佑が帰宅。用意したお風呂も夕食もいらないと、すぐに自分の部屋へ行って寝てしまいました。手ごたえはどうだったのでしょう・・・発表まで一週間もあり、落ち着かない日々がまだまだ続きます。

例年通り、家族の誰にもお祝いされることなく、私の41歳の誕生日は暗〜く寂しく終わりました。