あっとという間だったような1週間

朝、起床してボッーとしてたい気持ちに打ち勝って1時間のJoggingができました。
知らない町を走るのは最初は不安ですが、15分も走るとストレス発散できていいです。
午前中に浜町で昨日からの継続した仕事、昼に大鳥居に移動して夏にやってた小難しい仕事の打ち合わせをして、体力を使い果たしましたが、明日から2日間休みなので心は軽やかです。

羽田空港に行って変子さんの誕生日でもあるしお土産にチーズケーキを買いました。
伊丹-羽田に乗ると勝手にEdyのPointが溜まるので、タダでいろいろ買えます。
飛行機乗ってるより長いことバスに乗って帰宅。美春の抱っこ攻撃をちょっとだけ受けてYACで20分だけSWIMもでき、1週間が完了しました。

変子

斉佑が、実家へ行きたいというので、美春と3人で出掛けました。朝刊に前日の入試問題と回答が載っていて、「チェックしてみたら?」というと、斉佑は「したら心配になるからしない方がいいと塾の先生に言われたからしない」と言いながらも、一応は目を通していました。

実家へは一応走る用意はしていったのですが、母が往復夜行バスでバウンドテニスの試合に熊本まで行って、火曜に帰宅したとこで疲れているというので走れませんでした。今月は動けない環境とよくない天気とフルの疲れとで、全然トレーニングできていません。

斉佑は日曜まで泊まりで、幼なじみの友達と会ったりして、久しぶりにゆっくりしてくることでしょうが、私は何かが終わることも一段落することもなく、いつまで経っても全然ゆっくりできないまま、今夜帰宅する鯛さんの夕食の支度などするために、さっさと美春を連れて帰らなければならないのでした。