春の雨の土曜日

午前中にBike乗って、昼帰宅。
YACで20分泳いで、帰りに図書館で来週の読書本を借りて帰って美春にご飯を食べさせてひと段落したらPM3:00。
晴れてたらJoggingでもしたいところですが、春雨でそうもいかず本を乱読した後、夕方から淡麗を飲みながら久しぶりに相撲をTVで観て朝青竜の気合はさすが横綱とおもいました。

淡麗より円熟のほうがおいしいです。

変子

午前中は、鯛実家の仏事だというのに私に押し付けて遊びにいった鯛さんの代わりに墓へ行くため潰れましたが、日頃の行いが良い為か、帰宅してからものすごく久しぶりに美春が寝室で3時間も昼寝してくれたので、その間に軽く昼食を食べて、ローラーをこれまたすごく久しぶりに2時間15分位できました。でも、サドルにお尻を乗せたらすぐに痛くなってきます。美春を抱っこ帯で抱いてママチャリで長時間走っていた時に、尾てい骨辺りに加重がかかりすぎて痛くなったのですが、そこがいつまでも痛いままです。普通にロードに乗る姿勢だと、恥骨が痛むし、ハンドルから手を離してエアロバイクみたいに上体を起こすと尾てい骨が痛むしで、全然頑張れません。最近は椅子に座っても尾てい骨が痛いので、PCに向かうのも辛いです。去年産後に練習再開した時のように、また痛いのを我慢しながら続けていったら、痛くなくなってくるかなぁ。な〜んか私ばっかり我慢や痛い目やしんどい目ばっかりしているように思えるのですが、被害妄想かな・・・

休日には朝からバイクに乗って、プールへ行って、読書三昧して、夕方からテレビを観ながらビールを飲むような生活を私もしてみたいなぁ。