19日の日曜日

午前中の柏原市民マラソンの様子。美春はじっとしていなくて、犬のようにうろうろして、小さな小石をつまんでは口の中に入れようとしていました。歩きつかれてくると、ミルクを与えてまた元気復活。しかしかなり疲れたようで帰りの車の中ですぐに寝てしまいました。市民マラソンの様子は、こちら

Image5_4 Image6_3

夕方から、つうばいつうのメンバの結婚式の2次会に家族全員で参加。
どうやって行くのがいいか検討して、八尾南の駅前にPitaPa会員だと1日最大400円の駐車場があるので、車で行って、そこから東梅田まで電車。
日曜日の谷町線は空いているのでよかったです。
北新地の2次会場所は、イタリアンレストラン。

お昼にうどんと赤飯をたべただけで、かなりハングリーな状態でした。
青やんが乾杯を飛ばしていきなり友人挨拶をしたのでピッチャーに入っているビールを早く飲みたいことしか頭にありませんでした。
ひと段落すると、幸せな雰囲気に浸れてよかったです。
また、我が家はあまり外食をしないのでこの機会を

  • 変子さんの誕生日のお祝い
  • 変子さんの今日の柏原マラソンの優勝のお祝い
  • せいすけの卒業
  • せいすけの入学
  • 美春の誕生日
  • 美春の節句

なども自分としては兼ねてました。

変子

便乗して勝手に兼ねるのはやめてほしいですね。鯛さんの人生において、美春、斉佑、私の3人は「ついで」、または「付録」という位置づけなわけですかね・・・

柏原市民マラソンは、一週間ずれたためか10キロの部の男性ランナーが少なかったので、鯛さんも走れていたら表彰台だったのになぁと、残念に思いました。