入学式

Image1_36 Image2_29 今日は午後から斉佑の高校の入学式でした。行きたかったのですが、ミハルザウルス同伴では厳粛な式をぶち壊してしまうので、鯛さんに行ってもらいました。
入学式の様子は鯛さんにお願いします。
美春の鼻ズルがひどくなって、ちょっと咳まで出てきたので、朝から近所の医者へ行って薬をもらってきました。まだ美春を抱いて歩いて行っても筋肉痛はたいしたことありませんでした。帰ってそのまま車に乗ってサンプラザへ買い物に行きましたが、9時過ぎではまだ商品があまり揃っていません。急いで帰宅して斉佑のために早めに昼食。
送り出して美春も昼寝したので、日記やらレポートやら書いていたらあっという間に夕方になり、美春も起きました。3時間寝てくれて助かりましたが、その間じっとPCに向かって座っていたので、血流が悪くなり、一気に脚がパンパンになって激しい筋肉痛がきてしまいました。トレイルランの後は毎回激しい筋肉痛になってしまいます。こうならない位頻繁にトレイルを走れるような状況に早くなりたいです。

入学式:

入学式に行ってきました。
国歌斉唱、校歌斉唱などの儀式がPM2:00からPM3:00までありました。
そのあと、保護者への説明が30分。内容は大学にいくためにがんばって
勉強してもらいたいということでした。
そのあと、教室に移動して担任から簡単な説明があり終わったのがPM4:15。
40人が入る教室はせいすけによると中学校より狭いとのことでした。
玉造駅に行って、定期を買ってせいすけはJRで帰宅。
私は地下鉄で帰宅しました。