溜めてばっかり・・・

水曜
イズミヤや東洋薬局に買い物へ。まだ歩くのもギクシャク。美春のサンダルを買いに行ったら、キュッキュと音の出るのやピンクの華奢なのが売ってましたが、イモ虫のような足が入らず、選択の余地なく無骨な黒のサンダルになりました。しかもサイズは14センチ。でかい!!
木曜
鯛さんの好物の煮豚を作ったり、美春の服の整理をしたり、きちんと主婦して終わりました。
金曜
やっと筋肉痛が取れてきました。
美春が寝てる間にローラーを2時間15分。パリ〜ルーべを見ながら頑張りました。
土曜
午前中は家事、午後は斉佑の靴を買いにブロッサムへ行きました。
P1000002_1

日曜
鯛さんが走らないというので、午前中からバイクで出掛けました。40日ぶりの実走です。十三峠〜平群公民館でUターンして上がって広域農道〜のどか村〜ブドウを下って旧170でUターンして変電所まで上がってUターンで45キロに2時間半。農道の桜はまだ見ごろのがありましたが、トレーニング不足で太った私は見るに耐えません。(写真を貼るのは戒めのため。また頑張って減量します。)十三峠は下の信号から23分。最後のブドウは22分もかかりました。
今日
実家へ行って1時間20分もらってバイクでウォーターパーク前から広域農道へ上がり、のどか村でUターンしてもう一回農道をどんつきまで行ってUターン、信貴山病院前を下りて25キロほど走ってきました。あと少しのとこでメーターが死んでしまいました。たぶん電池切れ。