4月最後の日

せいすけは朝からクラブ活動。
変子さんと美春がアンジェリーノで伴走して、快晴の中、大佐と大和川をJogging。
20kmの予定でしたが、筋肉痛がかなりでてきたので16kmで変子さんと変わりました。
帰ってきてから、大佐が1人でビール宴会。私は昼間から飲むと1人が終わってしまうので
自粛。変子さんが自転車の練習に行ったので大佐と防災センターに行って美春の散歩。
のどかな空気が流れる中、ビールもってきたらよかったと大佐がつぶやいてました。
夕方から、明日から第3のビールの税金があがるので第3のビールの買出しをして
万代百貨店に買い物に行って、帰ってきてから洗濯物をベランダに干して晩御飯。
ビールと焼酎飲んだら、疲労がかなりでてきて、PM9:00に寝ました。